忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月に入ってからも・・・
波が続いていますね~



水温もだいぶ温かくなってきました
中には3mmで入っている方もちらほらと見掛けます!




伊豆の各ビーチでは地形もソコソコ良く
平日なら混雑もなく楽しめています!


今日のTTD 胸前後 50点



店内では、引き続きオーダーフェアー開催中!


サーフボード・ウエットスーツでも新調し
テンション上げてGWに備えてみてはいかがですか?!

PR
今日もポカポカ陽気

海の中はまだまだ寒いですが・・・
外気は段々と春めいてきたかな?!



朝2のTTD
ヒザ~コシ
地形は悪くなさそう!



先日の暖かさにより・・・
桜が一気に開花!!!!!



河津桜・南伊豆桜が見頃を迎えていますよ~~
お時間のある方は是非!



今年は早めがオススメかな
週末はプチ渋滞も覚悟でね!
風が強いなぁ~!

本格的な冬将軍がやって来ましたね~



吉佐美エリアではまだハードなコンディションが続いていますが

白浜では昨日の半分以下になってしまったものの・・・
形が◎◎◎



水温はまだ暖かいですが
風が冷たいのでブーツが必要かな?
寒がりの方はグローブ&ヘットキャップも必要かな?

でも・・・周りの人はブーツも履いてなかったよ!

今週は波が続きそうですね!



富士山もようやくこの時期らしい山に雪化粧~
山もようやく本格的にシーズンインだね!

海・山と自然に感謝して遊びましょう!

吹き続いた北東風~
久しぶりに南西よりのオフショアへ~

胸~肩ぐらいで十分に遊べてます
オフショアは今日・・・1日かな?

週末で少し混雑していますが
ルール・マナーを守って楽しくサーフィンしましょう!



ブースcupに向け練習していますか?
2週間後に迫っています!

エントリーをお済でない方はお早めにお願いします。



まだ、大丈夫と思っている方もいますが・・・
あっという間に冬が近づいてきています

ウエットスーツ・サーフボードの納期は各メーカー
約1ヶ月近くかかってきています

準備かお済でない方は急げ~
店内ではオーダーフェアも開催中!

この機会にお見逃しなく!!!!!

結構揺れましたね~
津波の心配はないみたいですよ!


油断せず気を引き締め1週間頑張りましょう!



快晴の天気の中・・・スクールでY浜へお邪魔してきました~
前回の台風で地形が戻ったのかな?



コシ~ハラ前後
全体的のに速めのブレイクが中心ですが
場所を選べは遊べてましたよ~

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]