忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝まで降り続いていた雨もようやく止み・・・

晴れ間が少し戻ってきたのかな?!

今夜は皆既月食ですよ~

見れるといいですね!!!!!



週末は波が続きそうな感じで楽しく過ごせそう!



風が変ったと思ったら・・・

沖にウサギが飛ぶほど吹いてきました~

波は胸前後で遊ぶには十分です!!!

午後のハイタイドに向け・・・コンディションが少し上向くかも?

大野修聖プロも力強いリッピングをしてましたよ~



オーダーフェアも開催中ですよ~

お見逃しなく・・・

サーフボード・ウェットスーツをお考えの方は是非!

更に詳しくは→http://booth.co.jp/shop/?p=11760#more-11760

PR
今日も風が無ければポカポカ陽気!


皆さん・・・
寒い中・・・
眠い中・・・

朝練に参加してくれました!


そして、シェーパー(久野氏)とのコミュニケーション

コミュニケーションこそがとても大事な事で

その中からマジックボードが生まれる!!!!!



腹前後の・・・風でヨレた速めのブレイク
 


寒い冬でも頑張るレディースサーファー

久野氏からの色々なアドバイスを頂きながら

レディースサーファーが求めるサーフボードへと

削り手と・・・乗り手

リレーションシップ



ブース最年少サーファー 海世君(6歳)

シェーパー久野氏より NEWボードーを受け取り

テンションMAX ↑↑↑

最高の笑顔で今年も頑張ってね!

ポツポツと雨が・・・

昨日とは違って肌寒いですね~

海・山と楽しい週末をお過ごしでしょうか?



昨日から続いた波も残り

今日は久しぶりに朝練!

子供から大人まで・・・


コシ~ハラ前後と小さいですが
形はまずまず!!!!!
潮が引いて終了気味↓↓↓



皆さん いい波に乗れたかな?

朝練終了後には

進士たかみつプロによるコーチングを受ける

竜空と海世

竜空は久しぶりに千葉から掛けつけ
海世は週4~5での練習量と

子供達の成長の早さには本当にビックリさせられます!!!

今後を背負っていく子供達を応援しましょう!

楽しい時間を皆で共有できた朝でした!

昨日の天気が嘘のような・・・

天城峠もノーマルタイヤでも通行可能!

凍結には注意して下さい!!!!!



朝一は無かったけど・・・

少し遅れて東~南東よりのウネリの反応が良くなりましたよ~

風の影響もなく東・南共に遊べてます!



多々戸
胸~肩前後
ワイドなブレイクが中心だが、選べば切れた波もあり遊べましたよ~



白浜
胸~頭前後
全体的にダンパー中心のブレイク、中・上級者でショートライド程度

週末も波が残りそうなので楽しめそうですね!

Let's Enjoy The Surfing & Snowboard On The Weekend ☮

今日は一年で一番寒いと言われる

大寒となっておりますが・・・

陽が昇ればポカポカ陽気ですね!



久しぶりの波情報で~す!

思ったよりサイズがありましたよ~

コシ~ハラ たま~に 胸

厚めのブレイクが中心ですが遊べました

潮が引いてサイズもダウン気味

冬の朝一は寒いね~~~



冬のマストアイテムといえば・・・

ブーツ・グローブ・ヘットキャップ!!!!!

あなたはどっち派?!

♯MAGIC 4×4mmP2 SURF SOX ¥7,900-

♯MAGIC 3.5mm ROYAL SURF SOX ¥9,300-

冷えは足元からですよ!

冬の頑張るサーファーを応援します。

Life is ☮
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
忍者ブログ [PR]