忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もパかポカ陽気~


今週は波が続いていますね!

朝の大浜・・・

胸前後の少し速めのブレイクですが十分遊べました~



沖には海賊船が・・・???


本日より3日間、下田市では黒船祭が始まりました

海上花火・パレード・サーフィンコンテスト etc・・・

色々なイベント盛り沢山

お時間のある方は是非、立ち寄ってみて下さい!


イベント情報 詳しくは→http://www.shimoda-city.info/kurofune.html

PR
天気予報は外れたかな(笑)


久しぶりのサイズアップemojiemojiemoji

多々戸浜はもう夏ですよ~

今朝は日差しが強くてパラソルが必要なぐらいの陽気・・・

でもサーファーはフルスーツ???

本日はCMの撮影でパラソルが立っていたのです!



朝一は胸前後ぐらいはあったものの・・・

潮が上げると共にサイズダウンemojiemojiemoji

それほど地形も悪くはないので 遊べますよ~

水温もだいぶ暖かくなってきたのでemoji



オーダーフェアも後 1週間となりましたが

準備は万全でしょうか?

まだ間に合いますよ~

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

今日は晴れの予報ではなかったのかな?

日に日に暖かくはなってきましたが・・・

2日連続の雨 ↓↓↓

週末もあまり良くない予報!?



本日は 昨日の低気圧の通過により

サイズUP!!!

胸前後のFUN WAVEでしたよ~(潮の引いている時間帯がオススメ!)

水温も少しづつ上がってきました!

今週は波が続きそうですね!



皆さん駆け込みオーダーに来てますよ~

まだ間に合います・・・

3月中迄のオーダーでしたら 納期関係なく5%の消費税で承ります

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


渋滞も今日ぐらいまでかな???

河津&南伊豆の桜もだいぶ散ってきてはいますが

週末とあって大勢の人で賑っていますよ!


そんな中!


眠い目をこすりながら・・・

週末の練習会



入田浜

ヒザ たまに~ コシ

いざ入ってみると・・・写真のような波は数本

水温も冷たくブーツ&グローブ必要



上がってからは今日の反省会や雑談

漏れてはいけない話なども(笑)

波が小さくても皆で入れば楽しいよ!

今後も週末事に練習会をやっていきますので

お時間のある方は是非、一緒にサーフィンしましょう!



あれから3年・・・東北地方太平洋沖地震は

2011年(平成23年)3月11日(金)14時46分18.1秒に甚大な被害をもたらしました。

今年も祈りを捧げたいと思います。


お時間のある方は、各自で3月11日(火) 14時46分に1分間の黙祷をお願いします。


これからも我々は1つであり永遠にこの出来事を忘れずに

海を愛し、仲間を愛し、地球を愛し続けていきましょう!!
 


風も弱く ポカポカ陽気の金曜日

河津桜も見ごろを迎えてきました・・・

明日ぐらいから渋滞もしそうな?!



今日の多々戸浜

小さいながら何とか出来てます!

ヒザ~コシ 地形も悪くなさそうなので遊べますよ~



店内では冬物衣料セール開催中!


PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]