忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイズUPしました~!!!


風がなければポカポカ陽気なのにな~

風がなければ波も無いな~

自然に感謝!


本日は 風を交わす入田・大浜で遊べてますよ!

胸~肩 

水温やや低下気味 ↓↓↓



いよいよ今晩・・・出発!

皆さ~ん遅刻しないようにね~

PR
昨晩に通過した低気圧により・・・

久しぶりの週末にサイズアップで~す!

朝一はそれ程サイズもなかったのですが

朝二ぐらいから徐々に↑↑↑


たまにイイ波きてましたよ~



胸ぐらいの掘れた速め 
波にも力があり遊べました。



今日は久しぶりにチーム員とのサーフィンで楽しかったです!

また、2月より練習会もやっていきますので
是非、一緒にサーフィンしませんか?
寒いけど頑張りましょう!

Keep Surfing!
パットしない天気の木曜日・・・いががお過ごしかな?

波情報が気になる方が多いのではないかな?

今日は久しぶりのサイズUPで~す!

朝は風が合わず今一でしたが何とか出来ましたよー


上の写真は大野マーproです

波は頭~ たまにワイドな一直線
まとまりのない速めのブレイク
中・上級者でショートライドやっと!?



久しぶりに深ーくドルフィンしました↓↓↓

明日も波は続くでしょう!

今週末は今季一番の寒さとか・・・山も良さげではないかな!
昨日は雪

今日は雨

と寒い日が続いていますね!

寒さに負けず・・・今日は海へ

お昼の多々戸浜で~す!

腹~胸 面OK 
潮が引いて ワイドなブレイクが中心でしたが 選べば切れた波もあり遊べました!
少し潮が上げている時間帯の方がいいかな?!

しばらくは波が続きそうですね!

明日は風が変れば白浜かな Keep Surfing !



昨日はお店が休みで良かった~

天城峠は雪が降り・・・積もり気味 ↓↓↓

今朝は除雪車が入り通行可能にはなっていましたが、油断は出来ませんね。

これからの季節は心配だ!

秋晴れのポカポカ陽気の金曜日!

昨日の風波も一気にサイズダウン↓↓↓


波は モモたまにコシ
面はOK
波数の少ないミドル~の厚いタラタラ セットで何とか遊べる程度!



ユーザーの皆さーん!

調整はバッチリですか???

いよいよ来週に迫ってきました・・・


ブース・ユーザースCUP 2013


まだエントリーをされていない方はお早目に!!!

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]