忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちはー


6月最終日・・・今日も強い陽射しとなっていますね~



昨日、関東・甲信越は梅雨明けとか・・・例年よりかなり早く夏がやってきました!


こんな良い天気ではありますが、近隣のビーチでは波のサイズがいま一つ。


でも、そんな時こそこちら!!!



ブース・サーフィンスクール


これからサーフィンを始めたい方にとって、小さめの波でしっかりと体験頂くチャンスです!



昨日も女性お二人がサーフィンに初挑戦。


存分に「波乗り」を満喫して頂きました。


サーフィン体験をするなら各ビーチでの海開き前となっている今がチャンス。


陽気はすっかり夏、水温も温かくなり、最適な季節となっています。


ご興味のある方は、お早めにブースまでお問い合わせ頂けたらと思います。


夏本番!


自然の恩恵を受けて夏を満喫していきましょうー


ブースサーフィンスクールについて詳しくは⇒http://booth.co.jp/shop/?p=9828



PR

毎月1回開催 カムイ御坂ハーフパイプセッション


皆さんこんにちは


毎日夏の様な陽気が続いてますが、中国地方では梅雨入り宣言とか・・・


明日はすっきりしない天気になるようで、間もなく本格的な梅雨の季節がやってきますね~


そんなジメジメとした陽気に負けず!ブースではスノーボードのオフシーズン企画


ハーフパイプセッションを開催致します。


毎月1回、チーム・ブースのメンバーとユーザーの皆さまをお誘いしてのセッション。


次回は6月23日(土)のセカンド(13:30~)で開催決定!



チームライダー・ウッチーが皆さんにハーフパイプの楽しさを伝えていきます。


参加はレベルを問わず、ハーフパイプ初心者からレベルアップを狙うエキスパートまで・・・


幅ひろく募集いたしております。


参加ご希望の方はブース店舗までお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います!


ブースサーフ&スポーツ 055-960-9973 担当:山崎



こちらは前回(5月)開催時のメンバー達


すっかりスノーボードシーズンを終え、運動不足気味な方も多いのでは・・・?笑


チーム・ブースと一緒に一年中スノーボードを盛り上げていきましょうー


皆様のご参加を心よりお待ちしております!






皆さんこんにちは


明日からいよいよお楽しみのゴールデンウィークですね~


この連休の前半は天気も良いそうで、お出かけのご予定の方も多いのではないでしょうか!


海へ!山へ!キャンプへ!アクティブな休暇を予定している皆さん・・・


お出かけの準備は是非ブースへ!



レディースは水回りで大活躍のアイテムを取り揃えています!




もちろん水着もデザイン豊富に入荷中。




ビラボンのニューモデル・メンズTシャツもずらりと・・・




人気のRVCAも様々なアイテムが入荷しています。




ファンの多いパタゴニアの最新作も充実。




サーフショップ=ボードショーツ!?海パンを買うなら専門店へ




メンズの日焼け対策。水陸両用のラッシュガードコーナー




ラッシュガードでは物足りない方へ、各ブランドのタッパーコーナー


などなど、様々なアクティビティーで大活躍のアイテムが充実しています。


ゴールデンウィーク前に・・・もちろんゴールデンウィーク中も・・・


ブースで最新のアイテムをチェックして頂けたらと思います。


皆様のご来店を心よりお待ちしていますー!








皆さんこんにちは!


今日は朝からスッキリとしない天気でしたね。


予報では夕方から明日の朝にかけて大雨予想とか


ただ、皆さん待望の!?ゴールデンウィークは晴れ予報が出ていますので、


今から楽しみな方も多いのではないでしょうか?


そんな季節の変わり目は・・・


こちらのキャンペーンを是非ともご活用下さい!!!



キャラファクトリー、スノーボード・チューンナップ「春割」


毎年恒例のキャンペーンがスタートしております。


楽しい思い出を作ってくれた大切なボード・・・この機会に是非メンテナンスを。


国内屈指のサービスマン「キャラ・山本氏」による最高のメンテナンスを皆様のもとへお届けします。



今シーズンは大会やイベントなどでも多大なるご協力を頂きました。


チューンナップの受付はブース店頭にて。詳しくはこちらを合わせてご確認下さい!


CALLA FACTORY 「春割り」⇒http://booth.co.jp/shop/?p=14180


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


皆さんこんにちは


春を飛び越えて「夏日!」


本日は4月下旬とは思えないような陽気になりましたね~


陽気にともない、サーファーの皆さんも海への足が次第に軽くなってきたのではないでしょうか?


さて、現在ブースでは春のサーフ・オーダーフェアーが好評開催中となっております。


詳しくはこちらをどうぞ⇒http://booth.co.jp/shop/?p=14166


サーフボード、ウェットスーツを新調される方に毎日ご来店を頂いておりますが、


これからサーフィンを始めたい方へは、こちらも合わせてご紹介しております。



ブース・サーフィンスクール


サーフィンに興味はあるけど、何から始めたらいいのかわからない・・・


そんな方も多いのではないでしょうか?


当店のサーフィンスクールでは、海のでの実技はもちろん、


大切なルールやマナー、近隣のサーフ・ポイントへのアクセスなど、


初めてサーフィンにトライする皆さんの疑問を詳しくご説明致します。


また、スクール後はギアセレクトや、


新しく始まる皆さんのサーフィンライフもしっかりサポート!


是非、ご興味のある方はお気軽にブースまでお問い合わせ頂けたらと思います。


サーフィンスクールについて詳しくはこちらも合わせてどうぞ⇒http://booth.co.jp/shop/?p=9828


本格的な海の季節を迎える前に・・・


サーフ・オーダーフェアー&サーフィンスクールを是非ご活用ください。


それでは皆さん、良い週末をー!!!



PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
忍者ブログ [PR]