忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは!


今週末は気温が上がり、波のサイズが上がってきているようなので、


サーファーの皆さんは慌ただしいお休みだったのではないでしょうか?


そしてスノーボードシーズンは大詰め!?を迎え、各地でコンテストが開催されていました!


ブースからもそれぞれのジャンルに分かれて、ライダー、チーム員、そしてユーザーの皆さんが


普段とは違う「スノーボード」を大いに楽しんでいようでした。


本日、現地よりご報告を頂きまたしたコンテストをご紹介します!


長野県・白馬47で行われましたスノーボード・クロスの草大会「ヨンナナ・カップ」より。


ブースから6名の選手がエントリーしました!



今回出場のメンバー達


左から、スギさん、スギさんの後輩(クボタ?)さん、シュ―ヘイくん、アキナちゃん、

ユリカちゃん、イケちゃん、そしてチームマネージャー!?ユーキ・プロ



ユーキ・プロは前走を勤めながら、ワックスなどで選手の皆をしっかりサポート!



一般男子はチーム員同士の潰し合い!?(写真:レッド&イエロー・ビブ)



ビギナー女子:スタートからのウェーブを抜けて一歩抜け出すユリカちゃん(ブルー)



一般女子:深いターンで追い込むアキナちゃん(レッド)


一般男子、ビギナー男子は皆さん惜しくも敗退となってしまいましたが、


残る女子2名に期待が高まります!・・・そして結果は、



ピース?2番?写真:右がビギナー女子2位のユリカちゃん


クロス経験は浅いはずですが、見事表彰台に上がりましたーおめでとうございます!



こちらも写真:右、一般女子2位のアキナちゃんです


ヨガの先生・・・そしてサーフィンにハマり、スノーボードは約3年ぶりに復活。


元・全日本選手の力は伊達じゃないようですね~これからの復活に期待したいです!


入賞者のお二人おめでとうございました!そして選手の皆さんお疲れさまでした!


ユ―キ・プロを中心に益々盛り上がるスノーボードクロス競技に注目ですね~


以上、白馬47からの大会報告でした。

PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]