忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは


昨日の日曜日・・・スノーボーダーの皆さんは何処へ滑りにいってましたか?


また、海でも波が上がりサーファーの皆さんも各ビーチへ足を運ばれていたかと思います。


ユーザーの皆さんも大忙しの中・・・スノーボードはコンテストシーズンを迎えています。


先日のスロープスタイルに続いて、今回はハーフパイプの競技が行われていました。





大会当日の朝は晴れ!前日は雨により思うような練習が出来なかったとの事でしたが、


綺麗な朝日を迎え、緊張の瞬間を迎えます・・・


ブースからは今年もこの方がエントリーとなりました!



イソノ選手です!!!


今季もこの大会に向けて、春~秋まで、室内ゲレンデのカムイ御坂でトレーニングを重ね、


本大会はブースより唯一の参戦を頂きました!



スタートゲートから緊張の瞬間。ルーティーンをイメージして競技に臨みます!


オフシーズン中に積み重ねた滑りをいかんなく発揮できたのでしょうか・・・



レストハウスを見下ろすこの景色・・・まさに高鷲のハーフパイプといった感じです。


結果は、自身納得のライディングは出来なかったとの事ですが・・・


なんと一般男子の部で全日本選手権への出場権をGETしましたー!!


「イソノ選手、おめでとうございます!」


3月の全日本まで時間はあとわずかですが、再調整をして頂き、


初の全日本の舞台を思い切り滑り、楽しんで頂けたらと思います!


皆さんもチーム・ブースから出場となります「イソノ選手」の応援を宜しくお願い致しますー

PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]