忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




皆さんこんにちは!


2月後半、またまた寒さが復活してスノーボーダーの皆さんは楽しみな週末を迎えそうですね~


ブースでも今シーズンのスノーボードツアー関温泉を控えているので期待が高まります!


コンテスト、ツアー、試乗会など冬のイベントが盛り沢山の2月・・・


今回はユーザーの皆さんと二日間、福島へトリップへ行ってきましたー!



まずは裏磐梯にあたる猫魔スキー場で初日のセッション


静岡からは高速(東北自動車道)を使って約6時間のエリアとなりますので、


ユーザーの皆さんにとっても、なかなか訪れる事のないゲレンデになるかと思います。



ゲレンデ山頂からの裏磐梯の景色


天候は晴れて最高。気温も低く山頂は綺麗な樹氷がお迎えしてくれました。


今回のトリップメンバーは、



左から、ワラちゃん、ヤンさん、NUG、ターさん、アッキーナ、&NJ


そして私(スタッフY)を含めた7名。皆さん休みを調整して平日のトリップへ。


コンディションは、さほど気にせず臨んだ今回のトリップですが、


さすがは福島!いつまでも程良くパックされたバーンで大いにライディングを楽しめました。


そして、この猫魔スキー場さんの面白かったエピソードがこちら・・・



リフト券に「荒川静香さん・・・???」


なんと、こちらではその日にちなんだ出来事を日付代わりにしているそうで、


この日は丁度、荒川選手がオリンピックで金メダルを獲った日だったそうです!


こんなチケットを渡されたら朝一からテンションも高まりますよね~(笑)


最高のセッションを終え、一同は高級ホテルの温泉へ!


こちらもリフト券提示により半額で入湯できるから本当にお得でした。


そして、今回お世話になったお宿は、



磐梯山のふもと猪苗代の「あるぱいんロッジ」さん。


ロングステイ中?の外人さん達と、地元高校生バドミントン部一同?の面々とお宿を共に。


普段なら帰りの運転中・・・といった時間をまったりと過ごして至福の時間でした~


さらに大きな喜びは、



地元の食材をふんだんに活かしたディナー



続いてメインディッシュはこちら!


最高のライディングとおいしい料理・・・


もちろんこの後は皆さんとほど良くお酒を楽しみ、最高の一日が終わりました。


明けて昨日の水曜日は、ゲレンデコンディションを検討して「箕輪スキー場」へ!
 

 
静岡チームはもちろん、ヤンさん&NJも初めてとなった「箕輪セッション」


前日から降り始めた雪が続き、期待以上のコンディションに恵まれました!


それにしても内容の濃いゲレンデで、帰りを考慮しての半日では、


まだまだ滑りきれないぐらいでしたね~


平日、水曜日はレディースDAYで一日券がなんと¥1,000!!!


さらに、レストハウスで使える¥1,000分のクーポン付!!!!!って・・・


リフト代は無料って事ですよね!?(笑)



二日間のセッションを終え皆で一枚。


怪我もなく、トラブルもなく、皆が気持ちよく滑り終えた事は何よりでしたね。


遠く福島まで。時間も費用もそれなりにはかかりますが・・・


気の合う仲間と同じ目的をもって過ごす時間にはかえられない物があります。


今回同行して頂きました皆さん、本当にお疲れさまでしたー!


そして最後に・・・


今回の企画を寸前で宿からゲレンデチョイスまで色々手配してくれました「ヤンさん」へ


「丸投げトリップ(笑)」大成功でしたね~本当にありがとうございました!


以上、FUKUSHIMA SNOWBOARD TRIP でした。
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]