忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2月最後の週末。


今年のスノーボードにいってきました!


今回は富士宮の「balance(バランス)」さんとの合同ツアーとなりましたが・・・


さすがは同じ「横乗り」を愛する者同士!初めての顔ぶれでも全く問題なくスタートしました!



ツアーのシンボル!?となったbooth×balanceを表現した「ダブルbポーズ」


天候にも恵まれ、週中に降った雪も残る中、最高のコンディションとなりました。


強力なガイドスタッフのもと、グループに分かれてセッションをスタート!



中山ユーヤ&エースケくん&ヤマザキが率いるグループ


今回はバランスさんから親子での参戦も!


ブースツアーでは初めてとなるメンバーで関温泉に挑みます。



こちらは、シュ―ジくん&アキラくん&ユーキ・プロが引率するグループ


常連さんからチーム員、ライダーを加えて濃い~メンバーとなりましたねー


さて、肝心のツアーの内容は・・・



冒険あり!


いい雪を求めて何処までも。森の中でまっちゃん&ケンくん&ガイドのユーヤ



パウダーあり! rider:エースケくん


見て下さいこのスプレー。北斜面は軽い雪がたっぷり残ってましたー!



ジャンプあり! rider:ユーヤ&ジョンくん


憧れの中山ユーヤとダブル・メソッド!グラブもしっかり止めて最高の一枚です!



一息ありの・・・


いつの間にゲレンデさんからイスを出してもらってユウキ・プロを囲んで「いい雰囲気」に!笑



ペアルックあり!笑


ダルくん&オヌマさん・・・着合わせが完全にかぶりましたね~


 
さらにはターンあり! rider:アキラくん


二日目はゲレンデ中央の沢を貸し切って、「バンクドスラローム関温泉クラッシック」開催!


そしてもちろん・・・



お酒あり!?笑 シュ―ジ&シュ―ヘイの「いいお酒!?」


この飲み方?飲ませ方?・・・何故か大人気で皆さん次々エントリーしましたね~


こんな感じで二日間、参加者の皆さんと共に大いに盛り上がりました!



強力なガイドメンバーの(左から)エースケ&シュ―ジ&アキラ&ユーヤ


前日からコースチェックをして頂き、皆さんを安全にそしてハードにプッシュしてくれました。


いいスノーボードを知る最高の4人組ですね~皆さん本当にありがとうございました!


初の合同ツアーを振り返り・・・2月下旬とは思えないほどの雪質に恵まれ、


パウダー、ジャンプ、ターンなどなど色々な形でスノーボードを満喫できました。


そして、怪我やトラブルもなく参加者の皆さんが終始「笑顔」で過ごせた事が何よりでしたね!



楽しい時間はあっという間に・・・最後に皆で「ダブルb」


booth×balance snowboard tourは大成功でしたね!皆さん本当にありがとうございましたー


今回のツアーはブース・ホームページのニュースでさらに詳しくレポートしますので、


そちらも合わせてご覧頂けたらと思います!


では、皆さん残りのシーズンも頑張って滑っていきましょう。


以上、ツアーレポートでした。
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]