忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雛祭りですね!

陽気もだいぶ春らしくなってきましたが?!


でも、水温は・・・
まだ冷たいです



本日は、大学生が春休みを使って
サーフィン・スクールを受講しに来てくれました~

2人共、流石でしたよー
目標のテイクオフもメイク!
乗れた時の笑顔はやっぱりいいねー

一度、あの感覚をあじわったらやめられません



波はヒザ~モモのスクール日和でしたが
たまに入るセットは乗れそうでした。
地形は悪くなさそうなのでウネリが入れば出来そうですよ!

※これからサーフィンを始めようと思っている方・伸び悩んでいる方は是非。
詳しくは➡http://booth.co.jp/shop/?p=9828

PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]