忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さんこんにちは!


雨の週末・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか?


スノーシーズンは後半戦に突入し、冬ならではのイベントが各地で開催されていますが、


昨日は岐阜県・鷲ヶ岳スキー場でスロープスタイル東海大会の応援にいってきました!


今回チーム・ブースからエントリーしてくれたのはこの方、


 


現在ブース・ライダーとして伸び盛り!?のタムラ選手です。


滑走前の表情・・・初めての大きなコンテストを前にかなり緊張していましたね~


今回のコースレイアウトは、





ダウン・レールorボックス→8mキッカー→10mキッカーの3セクション。


本人にとって、初めて来るゲレンデ、初めて滑るセクションになりますが・・・


インスぺクション(コース・チェック)後に一本のみ練習を行いそのまま本選へ!


本選は2本のベストランで争われます。



本選1STランのスタート前・・・


1本目のランではキッカーで流れを作れなかったタムラ選手ですが、


2本目は出来る限りのルーティーンを組み直しラスト1本に臨みました!



1STセクション→スイッチ・エントリーからのBSボードスライド270アウト


実は、ここでランディングの際に手をついてしまいラインを崩してしまいましたが・・・



2NDセクション→渾身のビッグBS360ノーズグラブ


1STセクションでの乱れに動揺せず見事にスタイルを出して8mキッカーをメイク!


そして・・・



3RDセクション→FS540メランコリー


2NDセクションの流れを活かし10mキッカーも大きなジャンプでピッタリメイクしました!





普段はしっかり会社勤めをするタムラ選手。


今回も前日まで仕事をこなした後、一緒に夜通しで会場へ駆けつけ、そのまま大会参戦。


タイトなスケジュールの中、サラリーマン・ボーダーとして周りの選手に臆することなく、


堂々と自分の力を発揮できたのではないかと思います。



結果は「惜しくも・・・ではなく、まだまだ全然納得いかない」と本人より。


この数年、限られた時間の中、全力でスキルアップに励んできた姿勢を見てきましたが、


「上には上がいる・・・」「もっと上手くなって戦いたい・・・」


そんな情熱をもって、早くも次のステージを目指すタムラ選手。


会場にコールされた「チーム・ブース、タムラ・・・」本当に誇らしかったです!


素晴らしいライディングを魅せて頂きありがとうございましたー


そして、また一緒に頑張っていきましょう!!


以上、大会レポートでした。
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]