忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋晴れのポカポカ陽気の金曜日!

昨日の風波も一気にサイズダウン↓↓↓


波は モモたまにコシ
面はOK
波数の少ないミドル~の厚いタラタラ セットで何とか遊べる程度!



ユーザーの皆さーん!

調整はバッチリですか???

いよいよ来週に迫ってきました・・・


ブース・ユーザースCUP 2013


まだエントリーをされていない方はお早目に!!!

PR
今日の11時頃の多々戸浜です!

台風~のウネリが入り始めたかな???


弱い北東 オフ
胸~肩前後
少し速めのブレイク 選べば切れた波も入り遊べてますよ~!

 

レフトの方が切れた波が入りますよ~



明日の天気図ですが・・・

また来てます!

被災地の方には、つかの間の晴天でしょうか
どうか被害が拡大しないように祈るばかりです。

くれぐれも無理はしないようにして下さいね!!!

パットしない天気の週末ですね!

でも・・・

波は続いています!

 

本日のR1は・・・〇岡〇丘
胸~頭の少し掘れた速め ややカレントが強かったが遊べました。

 

R1終了後のコンビニ前
入口やや混雑のガラ悪メ 10点 ▼
おじさん少し困り気味
ルール・マナーを守りましょう!

 

R2は・・・御〇崎〇イ〇
胸前後 厚めのダラダラ カットバック中心
見た目よりイマイチでした。

皆さんお疲れさまでした。
次回の練習会は、まだ日時か決定しておりませんので決定次第ご連絡致します。
お盆休みに入り あちらこちらで渋滞・レジャーでの混雑が目立ちますが

皆さんはいかがお過ごしかな??

店舗前の国道1号線は常に渋滞中です・・・


本日も夜明け前に出発!

 

御前崎方面へ

日の出と共に・・・

 

波も小さいながら 何とか遊べるサイズ

ヒザ~コシ

時間で多少の変化はあったものの スモール!

いつもと違うメンバーでのサーフ(初心者~上級者まで)

いい練習になりました。

※次回は8/25(日)を予定しています!
 お気軽にご参加下さい。

 

本日のおまけショットで~す!!!!!
帰り道、気分が良くなったのかアイスを食べ終えた直後
アイスの棒をくわえながら寝てしまう男・・・〇人君emoji

T君emoji往復の運転お疲れさまでした
次回もよろしくね!

ようやく夏っぽい感じの週末ですね!


国道1号線は渋滞中です・・・安全運転で!


本日は練習会で御前崎方面へ

朝 早かったので眠そうですね???

 

波を見れば眠気も・・・

腰~腹前後

まずまず形も良く遊べましたよ~

水温も暖かくトランクス~スプリングで ok!

次回の練習会は8/11(日)を予定しています
皆さんお気軽に参加して下さい
ヒントが見つかるかもしれません?

 

夏物衣料セール開催中!

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]